ayihiscope

主に情報系の話題が好きな大学生の雑記!

5ヶ月ぶりに加藤屋行ったら美味すぎて震えた

#加藤屋 #南草津#森三朗 野菜タレ増し#ラーメン日記

ああ,僕は,この時をどれだけ待っていたという事だろう

森三朗が食べたくて仕方がないので 今週末は滋賀で加藤屋に行くと決心しました

【ラーメン日記】加藤屋を懐かしむ - ayihiscope

の宣言通り,ちゃんと加藤屋に行ってきた

実に5ヶ月ぶり

加藤屋に来るのは大学卒業して依頼だ…実に5ヶ月ぶり...!!!

5ヶ月前の自分…(3/23日の投稿)

ついに,ついに,また加藤屋に食べに戻ってくる事ができた

5ヶ月ぶりの森三朗は厳しい???

と思った,食べる途中までは

一応,ちょっとビビって,注文では「野菜タレ増し」にした.

最初,食べ始めた時

あれ,森三朗ってこんな量多かったっけ???

ってなるんだけど,

食べ終わるときには

あ,普通に食べれたわwこれは全増し増しでもイケたな

ってなった

あ,このパターン,無限回繰り返してきたやつだわ

さすがに4年間,食べてただけあって,森三朗は自動的に胃に格納された

感動のあまり,語彙力を失う

美味すぎて震えた

雑に洗練された雑に美味い雑なラーメンって感じで,本当に好きだ

中毒性の鬼,導かれし誘惑の森だ

ごめん,食レポキャスターにはなれなさそうだ

初つけ麺!!!!!

僕が卒業して5ヶ月の間に「つけ麺」がレギュラーメンバー入りしてやがる!!!

まじかよ!!!

って事で,昼に森食べたその数時間後に晩ごはんでつけ麺食べて来た.

つけ麺!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに,盛り付けはすべて普通にした!!弱気俺氏!

つけ麺の場合,盛り付けの注文は食券を渡すときにするらしい!不意打ちだ!

肝心の味だ!

麺は冷水で冷やされて,コシが強くなってる!!!!

加藤屋の極太麺.冷やしてもこんな良い味だしてくるのね!!!!

そして,つけ汁,中身は基本的に,にぼのスープと同じ材料だけど,

ちょい濃い目,そしてちょっと脂っぽい感じ?

単ににぼ食べるのとは全然ちがうぞ!!!!

あり!

ありです!!

採用!レギュラーメンバー採用を認めます!!!

つけ麺の野菜増しには注意だ

隣で,mopさんも同じの食べてたんだけど,野菜増し増しにしててマジえげつない量でてた.普通の増し増しの上に乗ってる量より明らかに多い.やばい.

普通のラーメンの丼に山盛りの野菜が出てくる.野菜だけで!

とりあえず,次回は「増し」くらいにしよう.

増し増しは絶対にやばい.

年に3回くらいは来たい

これやっぱ年に数回は来ないと駄目だ.

さすがに交通費が厳しいので,頻繁に来るのは無理だけども,圧倒的にQOLが向上するぞ

おかさんありがとう