ayihiscope

主に情報系の話題が好きな大学生の雑記!

XPERIA XZ2用のまともな液晶保護ガラスフィルムがないのいい加減にしてくれ

もう,本格的に僕は激おこだよ.

XPERIA XZ2を買ったのは良いけど,まともな液晶保護ガラスフィルムが売ってないよ!!!!

ちょっとくらい高くても買うよ!!!売ってくれよ!!!

枠に数ミリの粘着剤がついてて画面の部分カパカパのやつしかない

辛い.

辛すぎる.

枠が粘着材の液晶保護ガラスは死ぬほどホコリがつく

ポケット入れてたり普通に使ってるだけで半端なくホコリがつくぞ

f:id:ayihis:20180628174717j:plain

↑数日使って死ぬほどホコリがついたので剥がした液晶保護ガラス

辛い

全面吸着が売ってない問題

とりあえず良さげなものを4枚買って4つともだめ

買おうとしてる人は気をつけてね!