ayihiscope

主に情報系の話題が好きな大学生の雑記!

シンゴジラを観たぞ!【ネタバレ無し】

f:id:ayihis:20160801025130j:plain

観た

僕はネタバレみちゃってもそこまで気にしないタイプなんだけど,

なんかすごい話題になってたから

僕も早く知りたいと思って気軽に行ったよ

ちなみに,過去作品はそんなに観てない

ちなみに,僕がみた事ある過去作品っていったら

ゴジラVSメカゴジラくらいだと思う

ゴジラは知ってるんだけど

映画は観たこと無い

めっちゃ良い

映画観た直後の僕

これ

ガルパンは良いぞ

みたいな感じなんだけど,

本当に直球な感じで良い.

頭の良い人たちが必死に頑張る姿見るのめっちゃすき!!!

よく見るドラマとかだと

正義感あふれる主人公とか,特に能力もないのにヒステリックなヒロインとか出てきて

共感やら同情でお涙頂戴的なのもあるんだけど,

そんな要素一切ない!!!

カッコいい!!!

すごい!!!!

こんな感じがひたすら

あ,ごめん,なんでもない.

特に意味はないけど,夢と希望に溢れてる

小難しく考えると,この映画は何かしらのメタファーなのかもしれんし,何かを暗示してるのかもしれんけど,

そんなものは置いておいて

自分も何かに頑張ろう〜!ッて感じのポジティブな気持ちになる*1

何かしら難しくて想定外な事案に対して,

あれをやって,これをやって!

よっしゃ!!!!!

みたいな感じがね!!!!

自分のモチベーションを上げてくれる!

良い映画だ〜!

絶対円盤を買おう!と思った

まとめ

ほろあまくんのツイートいっぱい使っちゃった!ごめんね!(笑)

*1:気がする